NSX用 ダイレクトアーシングシステム
2.3 万円
量販店でなどで販売している通常のケーブルではシールドケーブルではないのでいらない電流も拾ってしまいますフロント3箇所リア10箇所、エキゾースト(特殊ケーブル使用)に到るまですべてにおいて22sq(4ゲージ相当) 約10mmのシールドケーブルを使用フロントバッテリー側からエンジンルームへとケーブルを導くことにより車体全体にくまなくいらない電流をシャットアウトしてマイナス電流のみを流します車体全体を測定し必要とされる理想の箇所にアーシングポイントを設定してあります通常D26サイズのバッテリーを使用していますがこのアーシングシステムを使用する事により外国製の高価なバッテリーではなく国産高性能で一発始動が可能になります。

重量もD26サイズ約19K B19サイズ約9K(当社調べ) 10Kの軽量化が可能です。寒冷地などの地域により例外もあり走り出しからこのアーシングシステムを貴方の車で是非体感してください。NSX専用設計カット済み。端子付き。ボルトON!OFCシールドプラス22sq(4ゲージ相当) 内部導体に、0.18mmのOFC(無酸素銅、純度99.996%以上)と、編組部分には、0.12mmのOFC(無酸素銅、純度99.99%以上)に、錫メッキ加工を施した、銅線を使用しておりますので、伝導性に優れており、ロスの少ないロスの少ない理想的な電源供給が可能です。また、絶縁体の耐熱温度は、勿論、105℃ですので、安心して、ご利用いただけます。
お色は、クリアー、クリアーレッド、クリアーブルーの3色です。ご指定ください。B19サイズで通常使用可能です。
クリックで画像を表示 クリックで画像を表示 クリックで画像を表示