VW ルポ GTI オリジナルブレーキシステム
DIXCELとの連携により、決して満足とはいえないブレーキ系を見直してサーキットにてデーターを取りローター・パット・ホースをトータルで開発しました。
8.
0
万円
ローターには当社独自のデーターを元に一番理想とされる溝の深さ・ピッチにて12本を入れ、もちろん幾度の焼入れをほどこし純正品とは比べものにならない圧倒てきなストッピングパワーおよびライフを実現しております。
パット使用条件を街乗り:サーキット 5:5と設定して、待乗りを考慮して初期制動を特に重視し、適正温度0〜700度に設定しました。またサーキットにおいても 温度高騰状態でも奥でのコントロール性も重視。パットライフはもちろんのことローターへの攻撃性も極限まで減少しています
ローター仕上げも防錆コーティング仕上げ。経年の使用にも気にすることなくご使用いただけます。待乗りからサーキットまでカバーします。
ローター(ルポ・ルポ コンフォート設定なし)
フロント 2枚
リア 2枚
パット (ルポ・ルポ コンフォート 設定なし)
フロント 2枚
リア 2枚
ステンメッシュホース
4本
ルポ・ルポ コンフォート フルセット 80,000円
ルポ GTI フルセット 140,000円
すべてボルトオンにて取り付け可能
LightCase ©
ホットダイニング
Admin